【モラタメ】cranberryEXを試してみた

美と健康ブログ❤️あゆあさです🙇🏻‍♀️

今日は、モラタメさんで購入した
『cranberryEX』
を試してみました😆

f:id:ayuasa:20210731230849j:plain


キナ酸
が主な美容成分ですね✨

キナ酸ってなに?
調べてみると、クランベリーやコーヒーの種子に含まれていて、尿路感染症アルツハイマー病の予防に効果があるそうです。
あとは、おなじみのポリフェノールと鉄ですね。

さて、肝心の中身。

f:id:ayuasa:20210731231421j:plain

こんなスティックです。
15g×10本入ってました。
中身を開けるとどろりとしていて、ゼリーというよりは、ジャム?ソース?っぽいです。
色は、かなり濃いめで何だか効果ありそう🤣

冷やしていないものを、パクっと口にしたら、

すっぱーーーーい!!!

物凄く酸っぱくて、唾液腺が刺激されます💦
でも、美容効果抜群の成分が入ってるんだな〜とこの酸っぱさが少しクセになる。

しかし、直接、これだけ口にするのは、酸っぱいのが嫌いな方にはきついかも。
チーズケーキとかヨーグルトに混ぜた方が、食べやすいと思います👍

↓今日のご紹介はこちら!
cranberryEX 
https://www.moratame.net/t/9593/bf3a3bf1bb1e71aa5d2d74671c53a94c